2/22 っぱ


いろいろ時間がありませんっ
そんな中SAIがようやく発売だそうでおめでとうございます。もう試用期間に焦らずにすむのですね。


拍手レス
>すわみさおさん
いつもすみませんー。
見そこねもあって折角なのに申し訳なかです・・。
>A wonderful art style website!!!
ディスイズアペーン
あ、ありがとうございまーす

>パクリってレベルじゃねえぞ!!111向こうで初音ミクが流行ってる?事自体にも驚きます。
ですね。きもちわるいっす。ミクはオレん中では流行ってもいないですけど
>バレンタインをスルーしちゃダメですよ先生〜
だってーあのイベントと1ナノも関係ないしぃ
>乃絵きたわああああああああ(゚∀゚)サイコゥ!
恥ずかしがってる乃絵がもう・・ね
>近所に大量に赤い実があるんで箱詰めで送ります。本名と住所とすりーさいz(ry
あかいみはじけた。
本名:大河原ノ丸権三郎佐衛門
住所: 43°43'23.02"N, 10°23'47.02"E(グーグルアースで入れてみて)
スリーサイz:1m.1m.1m
体重:りんご三個分

>できたらclannadの仁科さん描いてく下さい。アニメで最高に可愛かっ
たので。
にしなさんてだれでしたっけか
>見え…見えねえ!畜生!絵描きさんは皆隠すの上手だなーw tt見てないー見たいんだけども。
乃絵は描けませんっ。みたほうがいいよーおもしろいよぉー
>ノエタンきた!!かわいいですよねvvvてか兄妹丸めて好きですvv(><)
電波兄弟ですね。兄もかなりきてるきがする
>ペインターのソフトは何を使っていらっしゃるんですか?もしよかったら教えてください。
ペインタ?絵描いてるソフト?
ウィンドウズ のペイントです。うそです

>ノエさん髪の毛かっくいいっすよね。
常に風あびてる感じで良いね!
>ステキなふともも。
乃絵の脚は細そうですね
>ttは段々盛り上がってきましたねえ
兄妹はまーウソっぽいし最終的にはひろみとくっつきそう
>あなたの描く腹筋を見た時気付きました、女体において腹筋こそ最高だと
さすがにぽこぽこ6つに割れてるのはイヤですけど
微妙に付いたのはイイデス



2/14 天空の食事

乃絵
tt毎週楽しみ。オレはやっぱ乃絵がいいです。電波
★近況
雪降った。積もった。
ばれんたいんはスルー

拍手レス
>http://blog.qooza.hk/blog.php?user=sadako1894&eid=8222491&cid=8533964
>長いアドレスですみません、このブログの人が夕仁さんの絵をパクレたらしいよ
>かなりたち悪いなパクリですので何とかしてできませんか、氏のファンとしてこんなこと見えるのは悲し過ぎる
これは・・中国の同人やってる人??うむこれはひどい。こんなの絵描きのやることではない。
同人って絵描くのが好きだからやるもんじゃないんですか。何のためにこんなことするんですかね。
つかこんなの相手してる暇ないのでー。

>きんぎょ注意報なつかしい!です!
あんまり覚えてないんすけどねー。心のもやもやだけは忘れられない
>男の子の時間と思ってたので「??」と思いつつ気がつくとハマっていた幼少の思い出。あーもうかわいいな!
おもしろかったですよねー。
>ムネモシュの娘?どうよ 許容できるギリギリのグロだけど魅せるアニメだに
おっぱいアニメですねー。見れません
>きんぎょ注意報!俺も好きでした
よかったよねー。わぴこが好きなもんでタカピーコロシテヤルとかおもってました
>2、3年くらい前に読み切りが掲載されたしDVDBOXも出てるから今の学生でも知ってる人いる・・・はず
DVDBOXほしいのー。たかいのー。
>当時はきんぎょ注意報見て焼きそばパンばかり食べてたなぁ
オレも焼きそばパンたべてたなー。今はあんま好きじゃないけど
>懐かしい・・・妹と一緒に見てたなぁ・・・
妹うらやますい(そこか)
>ぎょぴちゃん見て号泣している親父をなんとかしてください。オレは分からない世代です
見れば判るさ。DVDBOXを買うんだ。そしてオレにかしてけろ
>また懐かしいモノをwww でも、ハマったのは事実です! 晴れ晴れ〜♪
ほんとに年がら年中晴れ晴れなアニメでした。
>な、懐かしー…セラムンの前ですよね確か
そうなんすよね。セラムンはみてませんが。
>19だけどギリギリ覚えてますよ、なっついわー・・・   何気に初カキコ('∀`*)
19て当時3、4歳じゃないか。記憶すげえ!
>ちょwwwこれまた随分懐かしいものをお描きにwwwww
昔を思い出すのがすきなんです。っておっさんかオレは
>わ・ぴ・こ・の、天気予ほぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!
もちつくんだっ
>ねんがらねんじゅう♪はればれ♪
OPもいい雰囲気でてたっす
>やべ、懐かしいぃぃぃぃぃ!!漫画・アニメ両方リアルタイムでみt…いかん歳がバレル
15、6年ぐらい前ですかねーやべオレもばれる。いやバレてもいいんすけどね
>きん注なつかしー。かわいいですね!
わぴこのくぁわいさは異常
>らきすたでかがみんが飼ってる金魚の元ネタですね。
ですね。ってかがみんはなんで知ってんの
>おお〜なつかしい、今でも主題歌歌えますよ♪そこのだーれかさん♪って、私もわぴこには萌えたなぁ
よく考えると「わぴこ」ってすげえ名前。親はどんな願いを込めてつけたのか
>素敵なわぴこを拝めて嬉しいです。私もわぴこ大好きです〜。
わぴこはどんな大人になるかねー。綺麗な女性にはなるだろうねー
>まさかきんぎょ注意報絵を見れるとは…萌えとかの言葉がなかった時代にしては先進的(?)アニメでしたねぇ
やたらテンポがよかった気がします。いい作品
>わぴこ、っーと天然の天才、だな
記憶力は良かったんですよねたしか
>わぴこなつかしーです。自分はセラムンよりすきだったなー
オレもー。てかセラムンみてないしー
>確かに『ポテチ』という言葉を始めて聞いたのはこの作品だったなぁ。
むかしポテチって商品名のポテチがあった気がします。
>わぴこの元気予報♪最初に「ぽてち」という呼び方を普及させたのがコレでしたね。
うーんきん注は偉大だ。
>面白いアニメでしたが、後番組のメガHITによって、若干影が薄くなってしまった・・・
きん注のがすきです
>なっつかしいいい!!当時SD時とリアル時の差にドキドキしたもんですわぴこ
非SDのわぴこかわいかったー。SDもかわいいけど
>年がら年中晴れ晴れ〜♪ 楽しまなくちゃウソでしょ〜♪
>そういえばこの時代は土曜の七時にアニメなんてしてたんですね
いまは規制規制でクソ番組おおいですね。視聴者もわるい
>デスノートでライトがポテチ発言した時は『お前はわぴこか』とつっこみました
アニメでも言ったんですか?宮野声で
>懐かしい絵をどうもありがとう
懐かしいキャラを新しく描く
>ネーナ強すぎwww
強いというか。。快楽殺人者。死亡確定っぽいですね・・・あー
>きんぎょ注意報!・・・どストライクだぜ!
幼い日のおれの心にもどストライクでした。あの頃からオレ、おかしかったんだなー
>ソノ紺色の端から手を入れたい)ヲィ
想像なら何してもよかですよ
>わぴこだ…!きらきら絵も違和感なく可愛いですね。また時々懐かしい作品もかいてください(笑
懐かしいゲームってのもおつかもしれないね。





2/8 はよーん(おはようの意)

ぎょぴちゃん と わぴこ
新しい作品も悪くないがたまには古いのも。
今、学生の人とか知らないかもしんないね。「きんぎょ注意報!」です。
多分人生で一番最初に萌えたキャラ。その頃「萌え」なんて言葉なかったと思うけど、
その頃幼かった自分の心にマグニチュード9.0の激震が走ったもんだよ。
とにかく元気でとにかくかわいかったのだ。かないさんが演ってたんだー
ポテトチップスをポテチと略したのも、グルグル渦巻き足走りをやったものきんぎょ注意報が元祖(だとおもう)。


拍手レス
>すわみさおさん
ありがとうございましたー。
そちらのほうにも書かせてもらいますー。

>true tears・・・。何?あのヒロインが全員可愛いアニメ。
全員かわいいから困りもの。選べないよねしんいちろう
>なんというskmz…1000回くらい拍手したいけど気持ちを込めて一回拍手…御馳走様でした!
1000回は困るぜ!おそまつさまでした。
>“スク水がえろい”と言うよりは、“描き方がえろい”方に依存してるんだなぁ、と再認識。えろいです。
えろいっすかね・・もうわからないんだ
>スク水はエロイ。今更だけど。しかし絵を見かけるたびに思う。
構造がやばいですね。引っ張ったらエライことに
>スク水バンザイwww
ばんざーいばんざーい
>旧(?)スク水ヤバス・・・さらにニーソの組み合わせで効果は抜群だッ!!
旧であってますよ。白も用意しようと思ったけどまぁいいかとおもいました
>「全部みてみる」って・・・エロい方向に妄想しちゃったー(*>∪<)/テヘッ
ごめんなさいわざとです・・もうしません
>スク水Nice!TrueTearsいいですよね。ダイゴロウ、カムバーック!
みよきちがかわいそうです
>狼と香辛料のがスキな自分 ほろーん
>そして、今期の裏一番はロザリオ  ごんぞーはっちゃけすぎ
むーやっぱり TrueTearsがいいです自分的には。乃絵がかわいくてかわいくて
>あまりにもよく分かっている
そうよくわかっている(なにを?)
>オレンジハロの可愛さは異常
兄弟だったんだね。ハロはパソコンみたいなもんなんかね
>めがねっこホルダーに確保
そんなのがあるのか。こんどみして
>ならば湯浅比呂美を描くべき!っていうか描いて!
比呂美派かキサマ!オレは乃e・・うーんやっぱり選べない。あいちゃんもかわいいしー
あ、まー誰か描きます
>あまりにも素敵なスク水に拍手せざるを得ない!!
スク水は世界を救うんだぜ
>でも旧タイプって今やUMA並みの希少度ですよね、新タイプはまだ見れますけど
ウチが小学校の頃はもう新タイプだったなあ。今はもうコスプレショップ以外では見れないでしょたぶん
あ、行った事ないんだからね!念のため
>まつげがかわいい。まつげまつげー。
睫毛あんましかかない方だけど描くとかわいいね。
>めーがーねー!はあはあ
メガネにはぁはぁなのかよ!
>CCえろいおおおお
にじみ出るエロースがC.C.にはあるとおもうんだ。
>true tearsは私も今期一番だと思ってます。みんなかわいいよみんな(*´Д`)
全員かわいいねー。でも一人に絞らないとシンイチローはバラバラになって
カバンに入りボートで海を漂うことになりそう

>太ももの表現がすばらしいですね
おにくがぷにとなってるのとかがんばってかいてます
>CLANNADが最近やばい。やばすぎる(いい意味で)
京アニはいい仕事してくださいます
>夕仁さん、CLAMPの絵とかは書かれないんですか?過去にあるかもしれないですけど見てみたい・・・
コードギアスは・・まぁ原案だけだし、ちぃとかなら描いてもいいかも



2/2
あ・・ああ・・二月になっちまった・・はやいってば
最近の楽しみはtrue tearsみること。今期1番はこれっす。絵もきれいで印象的。
見終わった後なんかいい気分。


拍手レス
>すわみさおさん
これも知りませんでしたー名前くらいは聞いたことありましたけど・・
あ、あげなおしはご迷惑かけそうなので大丈夫っすよー

>今度はどんな三馬鹿かと思いきや、三兄弟とは・・・
3バカ兄弟現る の巻
>ディメンションゼロですか!? ちょっと頑張って探してみよう・・・
白のベースですよーぱっとみでは判らないと思います
>なんだこのコスチュームはあああああ(#`・д・)ハァハァ
普通の服はあるのかなーなんて
>ううう・・・なんという素敵さ…目が潰れます〜(ぷち
び、病院に行った方が。。 眼科・・いや外科かな
>ネーナかわええ(*´Д`) 幸か不幸か、キャラ名より釘宮の名前が先行しすぎw
っすね。 もうガンダムクギーミドライでいいのでは
>これはいい、くぎみてぃ
ネーナクギミティ
>ネーナの第一声聞いたときくぎゅだよっ!!って騒いだ私はすでに釘宮病
オレは「あ!」て言ってしまった・・やばいっすかね
>ここ最近の更新絵がどれも良すぎる件について。壁紙どれにしよう…
ダメな絵はなるべく出さないように2008
>新キャラ三人組すでに死亡フラグ臭がするのはきのせいですか?w
わからなくもないです・・
>何だか今日はあちこちでネーナを見るなぁ…やはりみんなくぎみー病なのか
まぁネーナ人気も今だけっすから (おい
>( ゚∀゚)彡ホロ!ホロ! 今更だけどでこ娘が可愛すぎる
むうー最近ホロリク多いですねー。きがむいたら
>バンダイGJ(ガンプラ売りたいがための新機体&新キャラ投入への圧力的な意味で
新ガンダム新キャラは普通にうれしいですけどね
>釘みーには珍しい巨乳ですね、しかもハッチャケた性格みたいで、たのしみ
ですねツンデレでもなさそうだしー
>しまった。久しく見てないうちにこんな良い釘宮キャラがOOに!
おもしろいしみた方がいいとおもいます
>釘さんもそうですが伊藤静もいいと思いません?
御前もすきですよ。
>くぎゅうううううううううううううううううう
ああっ重度の患者さんだっ
>夕仁さんの絵は凄い綺麗なのばかりですよね羨ましい;;コツとかありますか?w
線を綺麗に引くよう心がけ。 色はほっといてもきれいになりますし
>近頃OO見なくなりました。理由は・・・風にでも聞いてみます。
おもしろいってばー
>やばい。OOではキャラ萌えするまいと思っていた俺見事にネーナに撃沈ww そばかすが可愛い
そばかすの割りにロリ度が控えめな感じ
>わあ、拍手絵かわいらしいですね やわらかい感じがしてとても綺麗です
ちょい前の絵ですが雰囲気は好きです
>抜きました。色いいよね
何のコンセントをぬいたのですかっ

>尊敬してます!けどカップめんいっぱい食べてみたけど上手くなりません(笑)
うーん銘柄が悪いのかも。マルちゃんは基本食べてませんから。


1/27 くぎみー

ネーナ・トリニティ
釘宮病感染拡大の兆し。 それにしても新ガンダムつよい。ファンネル出た

★おしごと★
●リトルバスターズアンソロジー3(宙出版さま)
口絵描かせていただいてます。
キャラセレクト自由だったので好きな二人を。
ヒント:犬と猫(バレバレ・・)

●ディメンションゼロ サード・センチュリーエクスパンション「戦士たちの共鳴」
1まい担当させていただきました。

あわせてよろしくおねがいします


拍手レス
>すわみさおさん
これ知りませんでした。この頃アニメぜんぜん見てなかったので。
これはギャグアニメなのでしょうか・・。
おもしろいですっ。

>いたいいたいいたい なんてモノで縛るんですか
>いたい(股間が)
ユニーク。
>新コスCCさんきたあああああ、美しすぎますGJすぎます
おちちつiいてて
>新コスC.C.最高です。魔女で、白くて、囚われていて、服装にC.C.がよく表われてるなと思います
新コス魔女っぽいすよね
>このような絵が見られて誠に嬉しいです。ありがとうございます
ご丁寧にありがとござます
>新コスC.C.がとてもとてもすばらしいです。
もっと公式絵がみたいです
>*以前C.C.の新コス描かないんですか?と言った者です。ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>死ぬほど萌えました。さすが、期待を裏切らないいや期待以上です壁紙にします大好きです!
R2始まったらもっと描くと思いますので
>R2はあの終わりからどうやって続くかが逆に気になるところですが・・・
ですね。オレンジは死んだの?
>CCの可愛さに俺発狂
あのかわいさを50パーセントも再現できていない事実
>あざーーーーーーーす!!
あざんす
>ホロ描いて〜
あーあーあーあーあーあーあーあー
>夕仁さんはC.C.好きですよね〜
なにをいまさら。生まれる前からすきです
>お顔のどアップを見たら思わずキs…いやあの、これが流血してたらナニかが目覚めるとこでした。あぶねぇ〜
流血はさすがに避けました。個人的にすきではないので
>C.C.最高です。感涙物です!近頃クラナドがつまらないです!
>あとコードギアスの放送予定時間がカオスすぎます!今日雪降ったので、Kanonのあゆ描いてもらいたい!
クラナドおもしろいお。ギアスは子供にみせてもいいのでしょーか。かのんよくしりません
>うぅ・・・夕仁さんの鬼畜ー!!....gj
刺さってはいないからね!
>c.c.のかわいさは勿論ですが、十字架とそれに絡む髪に目がいきました!⇒
>⇒コメントを読んでみたらいつもより時間をかけたとのこと・・・。伝わってますよー!!!!!
描く時間はそうでもないけどそれまでが迷った絵です
>シートゥキタ!さすが、夕仁の兄貴だ!!わかっていらっしゃる
シートゥは新しい呼び名。
>そうか!某中華おっぱいの露出が控えめだったのは、C.C.たんへの配慮だったんだ!!
>よくやったサンライズ!ご苦労さんご苦労さん!これで00への不満は帳消しだww
まぁキャラデザさんの匙加減ひとつな気もしますが。リューミンさんはかわいいからなんでもいいです。
>C.C.の張りのあるふとももにプチっと、はぁはぁ
自分で描いといてなんですが痛そうなプレイはイヤー。
>あれ、CCでるんだ
なにをー!
>バラ線の食込む感じとか髪の質感とか、ウマいにもほどがある。
もうちょっと時間かけられたらなー
>無亀亀亀亀亀
wakaran
>コードギアス 夕方放送だと制約が多くてつまらなくなりそうで心配です。
5時はねー。でもみれるならいいです
>C.C.の表情が堪りません。
表情は結構気に入ってます
>C.C.可愛すぎる!早速壁紙にして鑑賞します(*´ω`)
どぞ。ウチの壁紙はいつも目に優しい自然の写真
>素晴らCCCCCCCCCCCCCCCCCいいいいいい
YMCA(若い人わからんよ・・・)
>時間かけただけあってとてもとてもかわいすぎるCCをありがとうございます
じつは塗りまで行ったやつをすべて描き直してます。
>uniさーん、狼と香辛料が雰囲気よくていい感じですよーっ

アーアーアーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあー



1/23 魔女

C.C.。R2新コス。カワイイにもほどがある。
つかしーつーだからってチカラ入れすぎました・・アイデアだしとかラフとか・・・いつもの倍くらい時間かかってます・・
でも疲れない。好きだから
☆おまけ 壁紙サイズ   お顔

R2は4月かぁ。遠い。。ていうか夕方放送なんですよね。
おばあちゃんの血がブシャーとか机の角ゴニョゴニョとかあったし大丈夫でせうか。やっぱり深夜のほうが・・


拍手レス
>すわみさおさん
ありがとうございましたぁー。
あんな絵でよかったでしょうか。

>みなみけ見てないなぁ。今はおかわりだったけか…。
おもしろいっすよー
>そういえば夕仁さんの影響でDTB見ましたよ!
>でもやっぱりアンバーよりC.C.とか鶴屋さんのほうが好みでした!

DTBおもしろいでしょー。緑毛つながり?やっぱりC.C.さいこう
>mnmk絵すげい和む。そんな俺は千秋スキー(みんな好きっス)
うん千秋すき。そういえばべつの千秋離婚したね・・・
>自分にとってはこれが第一希望です。いい絵ありがとう。たまにチアキのあれが死ぬ気の炎に見えます
おらタマネギに見えます。
>こたつの中はバラダイス
覗いてみたいねっb
>こんなに似てない姉妹でいいのだろうか?w
そんなもんでしょー姉妹なんて。
>たまには男絵ということでもう一つの南家はどうでしょう?←ただ冬馬が見たいだけの人
んーどうかなー。こんご南家描くともわかりませんし
>まさに、「みなみけお変わり」ですねwあれならOVAでもよかった気がしますよ。
間空けず2期始まったのに絵が変わったのは、まー違和感ありますね。OVAは買わないとダメだから・・
>お邪魔しま〜す(コタツ)
オレがもうすでに入ってますが。
>絵もとっても素敵ですが、女の子の着ている服がとっても可愛いです。どんな風にデザインしてるんですか?
髪型であわせるとか性格とか考えると見えてくる気がします。
あとありものをアレンジとか。ファンタジーはそうは行きませんが
>なんという神尻CCさんなんだ!GJです!
神尻・・はじめて聞きました。なんといい言葉
>気が向いたら男の子とかも描いてくれるとうれしいです。
うん気が向いたら・・でもここのサイト名はプラスチックガールですから
あ、余談ですが名前、capsule の曲が由来てわけではないですよ
>サイトの絵はどのぐらいの時間で描いていますか?更新頻度に反して高クオリティで素敵っス
>先ほど絵の所要時間を尋ねた者です。すぐし下で書いてましたねすみませn、スルーして下さい

あ、おんなじ質問でもいいっすよーべつにー。
今回の絵は倍とかそれ以上とかかかってたりもしますし

>



1/17 こたつ

みなみけのひとびと
リク絵です。つか第一希望でなくてすんません。やっぱこっちのほうが描きやすかったので・・
おかわりになっていろいろ変わったが絵は好みの感じになったなぁ

拍手レス
>すわみさおさん
ありがとうございますっまじぽかの嵐ですっ!うーむかわいい
今期は思い入れもあるのできみあるがいいです個人的に。

> 新コスのC.C.描いたりしませんか?????あのエロ可愛さをぜひこのサイトで見たいです
C.Cならおまかせっ。R2新衣装もかわいいしね
>覚えてますか、コユキです!イラストを使用させて頂いております。今年もイラスト楽しみにしてますね!
おぼえてますよー。去年ほどの更新頻度はたもてないかもしれませんが
>女ですが、貴方の絵が大好きです。何を食べたらそんなに上手になれるんですか?
一日一食はカップめん食べてます・・みんなはもっといいもの食べようね!
>正直I hateことみ。でも体勢はGJ!
ええー!?な、なんでですか・・ことみかわいいのに
>気づいたらパンツや尻GJ! しかし俺は真っ先に生足を凝視した
あし、すきです。
>家の猫は鼠捕まえてきてバリバリ食べてますよ
まじですか・・バリバリって骨ごとっ!?
>ひらがな3つでぱんつ、呼ぶときは「ぱんちら」
し、知りませんでした
>ことみ=裸足!それが凝縮された素敵絵です
マジカルバナナで「ことみ」がきたら裸足って答えてもいいくらいですね
>のとみカワイイ!姉妹も頼みます!
うん描きたいですわ
>どこをクリックしたらスカートとぱんつが消えますか?
USBパッドをつないで↑↑↓↓LRLRBA、そのままパッドを引き抜いてゴミ箱に捨ててくださいあとは神頼み
>裸足は好きじゃないんですがのとみに限ってはイイ
紺ハイソックスもいいけどね
>能登さんの声はほんとマイナスイオンなみの効果もってますよね。
あるねー。滝いらずだ
>絶対無敵ライジンオー…だったと思いますが。>教室が基地に変形する奴。
そーそーそんなだった気が。でも小学生低学年くらい?に見てた気がするので記憶がもうないです
>あけましておめでとうございます。これからも応援し続けていきますッ!
あけおめー。ありがとうー
>抜きました。良い足の裏ですね、若干窮屈な印象を受ける…横長だからか?
遠近法・・?
>足の裏がエロい
足○○絵多いっすよね最近
>本気で虐めたいと思ったキャラはのとみがはじめてです
あんまりいじめないであげてー
>このみ、なにげに凹凸が激しいからな、二番目に好きだ
ToHeart2ですかっ?(たぶんタイプミスですね。
いやーお胸おっきいね
>パンチュ…。
つんぱでるこんくい
>「狙ったんじゃない」? またまたぁ、ご謙遜なさって。
謙遜って!ぱんつ狙って描くことが偉いとも思えないし!
>もうちょっとミミ強調したほうがかわいいっすよね←いえ寧ろ良いと思います(珍しく真面目に言ってみる)
我々の仕事は一目で理解させることが仕事だからもっと判りやすい絵を描くべきなんですけど、なかなかむつかしい
>のとみさんを、僕にくださいっ!
ダメっオレのものっ (って思ってる人が日本に何人いるのやら
>線画のゴミ取りはやっぱり時間かかりますか?
最近は全部PCだからゴミは出ませんよー。
色分けが面倒な時はあるです
>ことみかわいいです!足に一番ドキドキしました・・・!⇒
>⇒それと、一周年おめでとうございます。今年も本編でもこちらでも、c.c.を見ることができるようで⇒
> ⇒嬉しいです!!楽しみ!
R2も放送時期決定してるしきっとたくさん描く予感
>今年もCCさんよろしくお願いします。瞳とお尻がスバラシスギマス
C.C.好きな人が多くてうれしいです。
>どの絵も足のラインがものすごくきれい…
脚好きなのでもっと綺麗に描きたいです
>夏のある日を描いた小話はもう消されたんですかい?あれ好きだったんですが・・・。
結構古くて絵がアレなのでリンクは切ってます絵はあります。自分でも嫌いではないですが・・うーむ考慮します。



1/11 のとみ

ことみかわいいよことみ
つかまた尻とかぱんつとか。狙ったんじゃない、気づいたらこうなってたんだ。

拍手レス
>すわみさおさん
リクウケタマワリマシタよっ。どっち描くかは自分でもまだわかりませんが・・
っていうかきみあるっ。なんじゃこりゃー!こっち系できたか!錬を関さんにした理由がアレをやりたかっただけとしか。
あペルソナとtrue tearsはこっちでも見れました。true tearsはかなりいい雰囲気ー

>あけましておめでとうございます!元気な女の子可愛いですね!おでこちゃんいいわあ(*´Д`*)
でこってあんまり描いてないのです。かくといいもんです。
>ちょwwww一番下のネズミ!それオレだよオレっwwwww
ええっ!?ご、ごめん
>かわいいねk・・ねずみですね;
ハムスター含め主にネズミ類
>あけましたおめでとうございますww 捕まっているのは・・・イタチ?(オイ
もうイタチでもいいです(おい
>今年も よろしくお願いします!今日は旅行先から拍手です!いいよnuko!(From 台北)
まじっすかっ!?タイペイからっ!?うらやましー。もう何日も家から出てねえ
>フィルタを上手く使いこなせません(泣)助言ください〜!
むぅー。フィルタねー。背景の模様とかしかつかってないからなー。
本とか見たら大体載ってるよ(うわっつめた
>「大漁」って、そのネズミちゃんたちをどうするんですか?ま、まさか…
今夜はネズミ鍋です
>ほー!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
>モルモット?こんなに沢山捕まえてどうするんだ?猫さんだから食うんか・・・
実際ネコってネズミ捕まえてどうすんだろうね。謎です。
ネコ好きだけどネズミ食ってるとこ見たら引くわ
>遅くなりましたがあけましておめでとうございます!今年もココに来るのは日課になりそうです
あけおめことよろー。ありがとう!
>ネズミって単体ならかわいいかもしれませんが大群だと何かぞぞっとしますねw
ロマサガ3を思い出します。
>いつも見ています。女子ですが萌えますねw
貴方が女子ということですかね?
>線画ってどうやって描くんですか?
どうやって描くといわれても・・
アナログはコピックマルチライナーが相性いいです(最近かいてないなぁ)
デジタルはSAIできゅっきゅと引きます。
>…このヌコ娘はこの後この鼠をアレするとですか…(汗
首を切って血を抜いて・・
ミキサーで・・ぅオエっ。やめましょう
>萌絵+美麗な背景・・・尊敬します!
あ、ありがとう。なけるで
>ネコっ娘の方をお持ち帰りしたいです。
おもちかえりください
>今年も楽しみにしています。
うんやってみるっさ
>私もこのサイトに来始めてから約1年になります。今後もよろしく!
マジですか。じゃあかなり初期から来てくれてるんすね。ありがとー
>そして、彼氏の枕元に猟果を置くと
どんな民族っすか。
>今更ネコミミに気付いた…あと拍手絵がヒャッホウです
うんちょっとわかりにくい。もうちょっとミミ強調したほうがかわいいっすよね。
拍手絵意外と時間かかってた気がする
>サイトってまだ一年だったんですか・・なんかうれしい。今までのたくさん見逃していると思っていたので。
まだちょっとブヨブヨしてます。まあ消した絵はありますがそれまでの絵なので。
>遅い拍手ですが素晴らしいCCさんが見れてうれしいです!
返事も遅いので大丈夫です!(だめだろ)C.C.は今年もたくさんかくとおもうので
>今更ですが、やっぱりナドレがジェネシックガオガイガーに見えてしまって困っています・・・
ガオガイガーあんまり見てなかったのよ。学校が基地に変形するヤツは見てたような・・なんだっけあれ




1/5
結構明けてしまいましたが・・
あけましておめでとうございます!

このサイトができて1年たちました!
これからもよろしくお願いしますー。

拍手レス年内
>すわみさおさん
ガンスリは見たことないですぅ
ってその2つの局でしかやってなかったのですか・・

>C.C.最高!来年もいい絵を一杯描いてください!(今日始発で行ったコミケは最悪だった)・・・
>では、良いお年を!(BGM;Agape)
コミケはこわいところなのですかっ!?欲望が渦巻いているのですかっ!?
>オリジナル娘さんきれい…。はぁ…アンバーさんエロイ…
ありがt・・ってアンバーじゃねぇー!!
>cccccccc今年最後にc.c.を見れて最高です春はまだか・・・
c押しすぎぃっ
>今年はお世話になりました。新年もよろしくお願いします。C.C.たん。
はいよろしくおねがししま・・ってC.C.に言ったのね。
>今年最後に最高の一枚をありがとう
>よいお年を!
最高かどうかわわかりませんが、C.C.はいつも力はいってよくない感じになるので
>締めくくりにCCの絵を見れてよい年がこせそうです。
ことしも描くよC.C.は。
>c.c.とアンバーの夢の共演ってやつですか
ちがっ・・鏡・・・
>2007年おおいに楽しませていただきました。来年も粋な作品をよろしくお願いいたします。
粋っすか・・どんなだ・・。とにかくいい絵がかけるよう努力します。
>一年間おつかれ様でした2008年も眼の保養に毎日きます
ありがとう。そんなにお疲れでもないですがっ
>今年一年、楽しませてもらいました。なんかもう、大好きだ。
いやんはずかしい
>尻グットです!! 良いお年になりますよーにw  そしてあけましておめでとうございます!!
はいあけましておめでとー

拍手レス年明け
>明けちゃいましておめでとうございます^^ 今年もてんてーの絵で元気を頂きます♪いぇい^^
だいぶあけちゃいました申し訳ない・・
>相変わらずすげーきれいなイラストで大好きです 今年もがんばってくださいね
ことしもやってみますよー
>尻ばっか・・・だがそれがいい!!
そうかーしりがええかー。おれもー
>コミケ帰ってきて見たら・・・C.C.さんキター!! さすがuniさん!!そこにシビれる憧れ(ry
コミケおつかれさんー。どこにしびれるのぉー?
>あけましておめでとうございます。去年はいい絵をありがとうございました
>くるたびに幸せになれた気がします。ことしもよろしくおねがいします
おめでとうございまー。 ことよろー。うれしいですわがんばるー
>あけましておめでとうございます。今年もこちらの鮮やかな塗りを眺めさせて頂きたく思います
今年はもうちょっとマシな線を引けますように
>いつも絵をみさせてもらってます、すごすぎます!どんなペンタブつかってるんですか?
ふつうですよ。インテュオスです
>おいすー^^
いかりや長介さんですかっ!?
>PICの泡沫夢幻の和風っ娘に惚れました!模様は書き込みですか!?
けっこう古い絵です。ちがうよー 今は使わない手法
>相変わらずいいおしりですねジュルリ。
ことしもおしりたくさん描いていきます
>尻ばっかで いいじゃないかいいじゃないかいいじゃないかっ!
おうよ!しりはいいよね!